一番つまらない話。

ゲームの感想書いたり見た夢を書いたり思ったことを書いてみたり。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ori and the will of the wisps 感想

ori and the will of the wisps クリアしたので感想。 ■良かったところ■グラフィックがめちゃくちゃ綺麗で音楽もよく合っていて美しい。 これは全部エリアの画像なのだけれども綺麗なので撮った。 この一枚絵を見るだけで素晴らしい美しさだということは充分…

Bloodstained: Ritual of the Nightの感想

Bloodstained: Ritual of the Nightの感想。 キャッスルヴァニアを白夜、蒼月、暁月とやり終わり(感想書く暇もなくやっていたがクリアした。めちゃくちゃ楽しかった)、どれもものすごく面白くてどはまりしたので他にこういうゲーム無いかなと探していたらヴ…

6月何日かの夢

見た夢。 ミケという名前の単独クライミングによる登山をしている女の子。 まだ十代とみまちがう童顔の美少女で、金髪に近い淡い栗色の長い髪をしている。彼女は危険な登山やクライミングをいくつも成功させていて、誰とも馴れ合わずそっけない態度をとり、…