一番つまらない話。

ゲームの感想書いたり見た夢を書いたり思ったことを書いてみたり。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日に見た夢

ポケモンがいる世界で、時を操る力を持った魔女が肉体の時を遡り少女になって、二人の男の子と一緒に異世界を旅して五つの力を取り戻して星辰の揃うときに宙の彼方から飛来する邪神を倒すというポケモン×クトゥルフの最近やってた色んなものごちゃ混ぜにした…

ホロウナイト

■ミスターマッシュルームを全部見つけたら飛んでいった……。 ■結局戦士再戦に挑んだ辺りでゲーム新作が出てしまったのでとりあえずホロウナイトは終わらせることにした。 ■結局闘技場は勝てなかった。勝てなかった……いつかリベンジしたい。 ■とりあえずのラス…

ホロウナイト

■失われた同胞再登場版を倒した。20回くらいリトライしたけど一瞬だけアクションゲーム上手いひとみたいな動きができて勝てた。■死に逝く同胞が最期に手を伸ばしてくるのすごく切なかったし、その同胞の許しを得て夢見の力を譲られるのほんとうに切なかった……

ホロウナイト

■失われた同胞を倒した。20回くらいリトライしたけど一瞬だけアクションゲーム上手いひとみたいな動きができて勝てた。■死に逝く同胞が最期に手を伸ばしてくるのすごく切なかったし、その同胞の許しを得て夢見の力を譲られるのほんとうに切なかった……ゆっく…