一番つまらない話。

ゲームの感想書いたり見た夢を書いたり思ったことを書いてみたり。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホロウナイト

■造反者の主を倒した。あの何回か会ったいいムシが助太刀しにきてくれて、彼?彼女?は立派は騎士だか戦士になりたいっていってたのでふおお熱い展開だ!!と一人盛り上がっていたら死んでしまって多大なショックを受けた。■しかも白い彼女に会って戻ってき…

ホロウナイト

■ホロウナイト、今日は夢見の戦士を倒す旅に出るついでにグリムの火集め。いまんとこ見つけてる戦士では三人倒した。皆悲哀があって……。■王様と女王様が彼らにとても崇敬されていたことは伝わってくるのだがその反面ヘラーを脅し(?)献身という名の生け贄み…

ホロウナイト

■収集者をボコボコにできたので芋虫の位置がわかるようになり、芋虫回収ついでに後回しにしていたボスを倒すついでに釘を強化する旅に出ることにした。■カマキリのボス倒してなかったので挑みに行ったら一発で勝てた。変なギミックがない正当派戦闘めっちゃ…

ホロウナイト

プレイしたゲームのことをうだうだツイッターで呟いているのだが、ホロウナイトの呟きが毎日誰々が倒せないという嘆きだったので、プレイ日記がてらたまに感想を載せていこうと思った。 完全に自分のため。もっと早くやればよかった。 手探りプレイ、攻略の…

11月10日の夢

序盤の女主人公の敵役みたいな、オーッホッホって笑う高飛車系勘違い縦ロールのコッテコテお嬢様がわりと庶民寄り(それでも装飾品はわりと豪華だった。廊下に金で縁取りされた高価そうな花瓶が並んでいたりする)の寮制の学校に通っていた。 皆、浮いてるお嬢…