一番つまらない話。

ゲームの感想書いたり見た夢を書いたり思ったことを書いてみたり。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マッドラットデッド感想

ちょっと前だけどマッドラットデッドをクリアしたので感想。致命的ではないけれどゆるいネタバレあるよ。 元々YouTubeでなんか唐突に曲紹介の公式動画が「あなたへのおすすめ」へあがってきて見てみたら曲がどれもよくて、キャラデザもすごく好きだったので…

11月22日の夢

なんか魔法使いとその弟子の執着ドロドロ系BLのR18の夢を見た……なんか……なんだ……? 物腰穏やかな柔らかそうな短髪のイケメン魔法使いの先生と、その先生の唯一の弟子である眼鏡かけてて生真面目そうな青年がいた。 先生は弟子がかわいくてしゃーーなくていつ…

11月3日の夢

でずにーしーみたいなテーマパークにいった。真夜中に。夜通し遊べるけど遊びにいくって言う友人たちに、わたしは明日用事があるから帰るわ……と言って別れた。別に大事な用事じゃないし明日じゃないといけないわけじゃなかったが、真夜中に出歩いて遊ぶのは…

11月1日の夢

演劇部の女の子の夢を見た。 演劇の才能がものすごくあるけど空気読むのが苦手で、人付き合いが上手くない女の子が学校の演劇部(なかなか強豪でみんな意識が高い)でいじめられていて、役から外されたり雑用押し付けられたり、親切のふりして裏でプークスクス…