一番つまらない話。

ゲームの感想書いたり見た夢を書いたり思ったことを書いてみたり。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バディミッションBONDの体験版の感想。

バディミッションBONDの体験版の感想。 製品版買ったらどうなるかなと思うのでメモしておく。 とりあえず基本的な絵がハチャメチャに綺麗。キャラデザが村田先生なので基本的にスタイリッシュで上手い絵なのは当たり前であるのだが、ちゃんと全体的に村田先…

1月10日の夢

なんか新宿都庁に織田信長(FGOとかそういうのではなく思い切り教科書の織田信長)がいるラブロマンス乙女ゲームな夢を見た。 地味だけど優秀な女の子がひょんなことから都庁勤めになり、総理大臣?みたいな権限をもつ織田信長と言い争ったりしながらも惹かれ…

1月9日の夢。

我々の宇宙とは違う、リザードマンとか亜人とか体を改造したサイボーグ人間がいて宙には宇宙船が飛び交っているような宇宙があって、そこに飛ばされてしまった男がなんとか逞しく生き抜いて金も稼いで自前の宇宙船を買って賞金稼ぎをしている。危険なエイリ…

1月4日の夢

なんかのってたバス?が交通事故にあい、乗客は少なく死傷者は誰もでなかったんだけど、警察から事故の状況が知りたいと言われた。うちの倉庫と化したボロいちいさな小部屋に半ば無理矢理に設置されたテーブルができており、六人ぐらいの男女がついていた。…