一番つまらない話。

ゲームの感想書いたり見た夢を書いたり思ったことを書いてみたり。

11月22日の夢

なんか魔法使いとその弟子の執着ドロドロ系BLのR18の夢を見た……なんか……なんだ……?

 

物腰穏やかな柔らかそうな短髪のイケメン魔法使いの先生と、その先生の唯一の弟子である眼鏡かけてて生真面目そうな青年がいた。

先生は弟子がかわいくてしゃーーなくていつか食っちゃろ……みたいな夢だった。

二人はいかにも魔法使いの家ですみたいな古びた大きな庭がある、でも白い綺麗な家に二人きりで住んでいる。

何故だかたまに凄く大きなベッドで一緒に寝ることがあるんだけど、魔法使いの庭は毎日違う花が咲き誇ってて、もう眠くてとろとろしてる弟子がシーツに片頬押し付けて窓の外をぼんやりと眺め、「昨日は紫陽花が咲いていたのに今日は椿がすごいですね……」とか笑って眠そうに目を閉じるのを先生は撫でてやって、「そうだねえ」とか柔らかく言ってんのに弟子の見えないとこでオナってる先生。

先生の隠された執着と狂気がめちゃくちゃ怖かった。いいBLでした。

たぶん先生はそのうち弟子を食うな……と思わせてくれる何かがあった。