一番つまらない話。

ゲームの感想書いたり見た夢を書いたり思ったことを書いてみたり。

ホロウナイト

■失われた同胞を倒した。20回くらいリトライしたけど一瞬だけアクションゲーム上手いひとみたいな動きができて勝てた。
■死に逝く同胞が最期に手を伸ばしてくるのすごく切なかったし、その同胞の許しを得て夢見の力を譲られるのほんとうに切なかった……ゆっくり眠ってくれ、いつかの同胞。

■闘技場三戦目に挑戦することにした。


■勝てない。
■ソウルの領域みたいなとこにいた閃光弾撃ってくるやつが出てきた辺りから勝てない。

■一週間くらいちびちびやってるが勝てない。
■うまくいっても壁伝って飛ぶやつラッシュになるところで回復できずに死ぬ。
■何日か続けても全く勝てる気配がないので自身の強化が先だなと諦めて探索再開することに。たまに戻ってこようかと。