一番つまらない話。

ゲームの感想書いたり見た夢を書いたり思ったことを書いてみたり。

ホロウナイト

■ミスターマッシュルームを全部見つけたら飛んでいった……。

■結局戦士再戦に挑んだ辺りでゲーム新作が出てしまったのでとりあえずホロウナイトは終わらせることにした。

■結局闘技場は勝てなかった。勝てなかった……いつかリベンジしたい。

■とりあえずのラスボス戦。そんなに難しくなくて3回くらいで勝てた。

 

■多分これはノーマルエンド。捕らえられた彼を倒して主人公が成り代わるエンド。たぶんあれは王国を継続させるため?の楔?みたいなもんなんだとおもう。

■結局彼は救われず、王国に献身して終わってしまった……切ない。いつかきっと真エンドにたどり着きたい。たどり着けるかなあ……。

 

■ホロウナイト2(仮)が出るらしいのでそちらも楽しみです。今度はホーネットが主人公なんだね。たのしみだなあ!

■ホロウナイト、コスパがものすごくよくて操作も楽しく世界観も切なく美しく、廃墟探索に似た物悲しさを感じさせてくれて楽しかった。一旦終わるけれどまたちびちびやりたい所存です。たのしかった。