一番つまらない話。

ゲームの感想書いたり見た夢を書いたり思ったことを書いてみたり。

ホロウナイト

■造反者の主を倒した。あの何回か会ったいいムシが助太刀しにきてくれて、彼?彼女?は立派は騎士だか戦士になりたいっていってたのでふおお熱い展開だ!!と一人盛り上がっていたら死んでしまって多大なショックを受けた。
■しかも白い彼女に会って戻ってきたら幽霊になっていて、名前忘れたけど恐らく彼?彼女?が大切に思っていた誰かの所に行くといっていて切なさ大爆発だった。
■白い彼女は王妃様なのかな。造反者が彼女を守っていたのか造反者が彼女を捕らえたのかはわからんけど。そもそも「造反者」だから前者かなとは思うけど。王妃の台詞は出来事を悔いてる?っぽかったので王に造反したって考える方が自然っぽい。
■夢見の戦士を全員倒した。けどエッセンスが足りない……。

■攻略を見てしまった。チャーム二個がどうしてもわからなくて……!!
見つけた。チャームもコンプ。壊れるやつを壊れないようにするのにジオが要る。ジオ集めがてら各地のまだ倒してないやつを倒す巡業の旅に出たい。
■うろうろしてたら失われた同胞が夢見のキラキラで光っていたので再線挑んだら強い……。ボス自体はそんなでもない気がするけどわらわら沸いて出てくる雑魚がものすごくうざい。
■失われた同胞……。いつか主人公と同じだったかもしれないもの。または主人公の兄弟になったかもしれないもの……。あの変なのに乗っ取られて体だけを使われて……わたしがきっちり殺してやりたい……。殺してやるからな……。