一番つまらない話。

ゲームの感想書いたり見た夢を書いたり思ったことを書いてみたり。

雲の国(マリオデクリア後冒険記)

 雲の国はそんなに沢山語ることもない。あっさり終わった。国(?)自体が小さいしね。ムーンもそんなにあるわけでなし。

 景色がすっごくきれいなことくらいか。あと白いマシュマロブロックみたいなやつ、落ちそうで怖かったなあくらいで。
 ただ、わたしをすごく苦労させたものがひとつだけある。ここにはノコノコレースがないので(喜ばしい)大丈夫やろと思っていたのに。
 それが絵合わせ〜〜〜。福笑いみたいなやつである。
 最初のはよかった。でもクリボーのやつがどんなに頑張っても60点を越えない。何故……と思いながら何回もやり、写真やスクショも撮ったのに全然越えない。何故。
 何回も何回もやって、40分くらいずっとチャレンジしているうちにふと気づいた。
 眉毛、逆だった。


f:id:coccocackling:20210920120037j:image

 そういうわけであっさり終わり、とりあえず雲の国もコンプリート。よかったです。
 次は失われた国。ここも探索あんまりしてないのでどうかなあ。